女子ゴルフ“黄金世代”の原英莉花が公式インスタグラム(@warriorsmilerika_9)を更新し、15日に22歳の誕生日を迎えたことを報告。海をバックに撮影した絶景ショットとともに、2021年シーズンへ向けた抱負を綴っている。

【PHOTO】メジャー2連勝を達成した”美女ゴルファー”原英莉花!2020年を厳選ショットで振り返り!

 文面には「私ごとですが、、、昨日で22歳になりました」と書き始めると、「たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!」と周囲の祝福に感謝。続けて「22歳も素直に正直に自分らしく生きたいと思います」と抱負を明かし、「今年は応援してくださる皆様ともう少し繋がれるように色々と考えていますのでちゃんとご報告ができるまで楽しみに待ってて頂けたら嬉しいです(皆様のご意見も何かありましたらコメントして下さい)」とメッセージを寄せた。
  さらに「#好きなものは好き #嫌いなものは嫌い #かなりはっきり #悪く言えば極端 #そんな性格です」とハッシュタグを添え、「たいして変わりませんが22歳もどうぞ宜しくお願い致します」とコメント。最後は「皆様お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください!!」と投稿を締めている。

 これをチェックしたファンからは850件を超える反応が殺到。「おめでとうございます!」「今年も健康で素晴らしい一年になりますように」「更なる飛躍期待してます」「質問箱とかやって欲しい〜」「凄く姿勢がいいしスタイルがいい」「絵になるね〜」などと様々なコメントが寄せられた。

 昨年は国内メジャーの『日本女子オープン』『JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』で2勝をマーク。コロナ禍の影響で2020-21年の統合シーズンとなっているJLPGAツアーは、3月4日開幕の『ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント』から再開予定で、原も同大会にエントリーしている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「22歳も自分らしく」「今年は皆様ともう少し繋がれるように…」原がメッセージを綴った実際の投稿