女子フィギュアスケートの日本チャンピオン、紀平梨花が公式インスタグラムを公開。可憐なマスク姿を公開して、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTOギャラリー】日本女子フィギュアの新エース!笑顔がキュートな紀平梨花の厳選フォトを一挙お届け!

 投稿したのは2枚の写真だ。親交のある米国人スケーター、カレン・チェンから贈られたマスクを着用してこれを指さし、「Thank you Karen! So cute」とのメッセージを添えた。パープル地にスヌーピーがプリントされたキュートな絵柄で、大満足の様子。マスクを外して満面の笑みを浮かべるカットも掲載した。
  年末の日本選手権で堂々連覇を果たした紀平。日本女子で2人目となる4回転サルコーをはじめ、3回転フリップ+オイラー+3回転サルコー、3回転ループなど次々と高難度のジャンプを決めて、さらなる進化を証明した。はたしてこの好調を、ちょうど3週間後に開幕する世界選手権(スウェーデンのストックホルムで開催)へと持ち込めるか。初戴冠に大きな期待がかかる。

 今回の投稿をチェックしたファンからは「可愛くてお似合いです!」「すんごい可愛い」「綺麗だ」「お元気そうでなにより」「なんか最近、益々お綺麗になられてお姫様のよう」といった賛辞のほか、コメント欄には世界選手権に向けてのエールが続々と寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】紀平梨花が公開したキュートな“スヌーピーマスク”姿をチェック!