女子テニス世界ランク2位の大坂なおみ(日清食品)が4月29日に自身のSNSを更新。大胆なビキニ姿を公開し、ファンからの反響を呼んでいる。

 公開された写真では、ド派手なピンクヘアーとピンクのビキニでビーチチェアに横たわる大坂が、モデルのようなポージングを取りながら、こちらに視線を投げる様子が収められている。合わせて投稿された大坂のメッセージによると、どうやらこれは大坂と水着ブランドの『Frankies Bikinis』(フランキーズ ビキニ)がコラボレーションしたことを知らせるもののようだ。
  この投稿には、数多くのファンから20万件近い『いいね!』や、「なんてゴージャスなんだ!」「ビキニも髪型も最高」「ピンクは君の美しさを引き立てるね」といったコメントが寄せられている。また、大坂はツイッターでも同様の投稿を行なっているが、こちらも多くのコメントと5万件近い『いいね!』、3千件以上のリツイートが集まっているようだ。

 今週開幕の『マドリード・オープン』(4月29日〜5月8日/スペイン・マドリード/クレー/WTA1000)にエントリーしている大坂は、初戦で世界ランク79位の土居美咲との日本人対決に臨む予定だ。

構成●スマッシュ編集部

【PHOTO】大坂なおみが2年ぶりの優勝!全豪オープン2021の厳選写真をお届け!         この投稿をInstagramで見る                      

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿