ドイツ出身のスキージャンパー、ユリアネ・ザイファルトがまたしても妖艶なスペシャルショットを公開して、ファンを騒然とさせている。31歳の実力者は5月8日に公式インスタグラムを更新。「日常からの逃避です」と謳い、以前に男性誌『PLAYBOY』向けに撮影された超セクシーな一枚を蔵出し投稿した。

【PHOTOギャラリー】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選紹介!

 上下黒のランジェリー姿で、背中には特大の黒い羽が装着された幻想液なイメージ。意図したのはまさに堕天使のそれで、現役アスリートらしく、鍛え抜かれたボディとともに完璧な仕上がりとなっている。

 投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞の声が殺到中だ。「強烈なインパクト!」「これ好き」「美しすぎるよ」「最高傑作だね」「とてもアスリートとは思えない」「素晴らしいスタイル!」などなど、コメント欄は活況を呈している。
  インスタで可憐な姿を惜しげもなく披露しているザイファルト。競技者としての実力も折り紙付きで、2019年のノルディックスキー世界選手権でふたつの金メダル(団体&混合)を獲得し、今年の世界選手権でも個人ラージヒルで10位に食い込むと、女子団体ノーマルヒルでドイツの5位入賞に貢献を果たした。

 来季は北京五輪が開催されるビッグシーズン。ドイツ代表としてのみならず、個人での入賞も貪欲に狙う。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】またまたK点超え! ドイツ美女ジャンパー、ザイフェルトが公開した“黒ブラ&黒天使”姿はこちら!

【PHOTOギャラリー】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選紹介!