ドイツ陸上界のヒロイン、アリカ・シュミットが公式インスタグラムを更新。悩ましげなスペシャルショットを公開して、ファンの大反響を呼んでいる。

【PHOTOギャラリー】ドイツ陸上界の絶世美女、アリカ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 22歳の人気者は「ドライブに行きたいのは誰かしら?」と問いかけ、2枚の写真を投稿。高級車の助手席に陣取り、凄まじい目ヂカラで運転席側に視線を向けている。恋人とのデート設定をイメージしたのか、あいかわらず図抜けたセクシーさとプロポーションを誇示している。もはやプロモデルも顔負けだ。
  投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「世界一の美貌を持つアスリートだ」「とんでもない色気がある」「超ゴージャスだね」「マジでドライブ行きたい!」「夢に出てきそうだな」「間違いなく運転に集中できないだろう」「こんな彼女がいたら天国」などなど、コメント欄は大いに活気づいている。

 400メートルの自己ベストが「52秒21」とドイツでトップクラスの実力を誇るシュミット。しかし開幕した屋外大会ではいまひとつ成績が芳しくなく、東京五輪出場に向けて厳しい状況に置かれている。やはり年明けからの怪我が影響しているのか──。なんとかここからの巻き返しに期待したいところだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】ドイツの陸上美女、シュミットが公開した助手席での“挑発ショット”はこちら!

【PHOTOギャラリー】カナダ陸上界が誇る“鉄の美女”、ジョージア・エレンウッドの可憐な厳選ショットを一挙お届け!