女子テニスの元世界ランキング1位、マリア・シャラポワさんが公式インスタグラムを更新。テニスコートでのトレーニング動画を公開し、現役時代さながらの引き締まったボディを披露した。

【PHOTOギャラリー】世界に愛された“ロシアの妖精”マリア・シャラポワの「強く、美しい」厳選フォトを一挙公開!

 これまでにも随時、ハードな自主トレの様子を紹介してきた34歳。現在フランスでは全仏オープンが開催中だが、「パリでのアクションを観ていると動きたくなっちゃうのよ」と冗談めかして綴り、精力的にサーキットトレーニングをこなす模様をアップロードした。スポブラ&タイツ姿でキャップをかぶり、切れ味鋭い動きを連発。日々の修練を物語る、鍛え抜かれたカラダを誇示している。
  投稿をチェックしたフォロワーからは絶賛する声が続々。「やっぱりスーパーボディだ!」「超ストイックだね」「まさか現役復帰する気?」「いつまでも美しい」「ゴージャスなひとだ」「ユーモアのセンスが抜群」「期待しちゃうよ!?」などなど、好意的な声で溢れている。

 シャラポワさんは昨年2月に現役を引退。コロナ禍でウィットに富んだインスタ投稿を繰り返して話題を集め、いまやインフルエンサーのひとりに数えられる。フォロワー数が412万を超える人気ぶりだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】妖精シャラポワがスポブラ姿で公開した“ハードトレ動画”はこちら!

【PHOTOギャラリー】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!