ドイツ陸上界のビジュアルクイーン、アリカ・シュミットが公式インスタグラムを更新。セクシーすぎる私服姿を公開して、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTOギャラリー】ドイツ陸上界の絶世美女、アリカ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 22歳の人気者はこの日、一枚の写真を投稿。街中に出掛けたようで、ピンクのへそ出しタンクトップに白のフリフリスカートを合わせるという“バレリーナ風”の大胆コーデで登場した。自慢の長い脚を惜しげもなく披露し、鍛えられた腹筋や上腕二頭筋など細マッチョぶりも存分に見せつけている。

 普段とはやや異なるキュートな雰囲気に、チェックしたフォロワーからも賛辞が殺到。「どんだけ可愛いんだよ!」「これはこれで最高」「まるで白鳥のようだ」「美しきプリマドンナ」「街で見かけたら視線釘付けだな」「ゴージャスすぎる」などなど、コメント欄は大賑わいだ。
  シュミットがもっとも得意とするのが400メートル。自己ベスト「52秒21」はドイツ国内でトップクラスの記録ながら、先週末のドイツ陸上選手権では決勝にこそ進出したが、「53秒64」で7位に沈んだ。リレー代表でのチャンスは残るが、東京五輪出場への道は依然として険しい。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】ドイツ陸上美女、シュミットが公開した“バレリーナ風私服”姿はこちら!

【PHOTOギャラリー】カナダ陸上界が誇る“鉄の美女”、ジョージア・エレンウッドの可憐な厳選ショットを一挙お届け!