韓国出身の女子プロゴルファー、アン・シネが公式インスタグラムを更新。優雅にサーフボードに乗る姿を公開し、あいかわらずの図抜けたプロポーションを披露している。

【PHOTOギャラリー】韓国女子ゴルフ界が誇る"セクシークイーン”こと、アン・シネの厳選フォトを一挙公開!

 1年前もドハマりしていた、ウォータースポーツに再挑戦だ。一級河川である北漢江のリゾート地を訪れ、ボートに引かれて波乗りするウェイクサーフィンに興じた。アン・シネは巨大なサングラスをかけ、身体のラインがくっきり浮かび上がるボディスーツ姿で登場。ドアップ動画や船上での妖艶な一枚、そして巧みにボードを操って波乗りする模様をアップロードした。待ちに待った季節到来とばかりに、オフを十二分に満喫しているようだ。

 投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「ダイナマイトボディ!」「なんたる美脚」「超クールだ」「めっちゃ上達してる!」「スタイル良すぎ」「ハリウッド女優みたい」「すべてが完璧」などなど、コメント欄は好意的な声で溢れ返っている。
  およそ1年半に渡ってゴルフの公式戦出場がゼロ。日本ツアーへの復帰も目途が立っていないなか、所属事務所によると、7月上旬に開催される韓国女子ツアー『テボhausDオープン』に推薦枠で参戦予定だという。久々の公式戦でどんなラウンドを見せてくれるのか、ファンにとっては待ち遠しいかぎりだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連ムービー】アン・シネが大胆水着で公開した“美女サーファー”姿はこちら!

【PHOTOギャラリー】韓国の“次世代セクシークイーン”ことユ・ヒョンジュの悩殺ショットを一挙公開!