韓国チアリーダー界で人気・実力ともにナンバー1を誇るパク・キリャンさんが、金曜日に公式インスタグラムを更新。珍しい自宅でのレアショットを公開して、ファンを驚かせている。

【PHOTOギャラリー】絶世の美女! 韓国チア界が誇る人気No.1、パク・キリャンの“悩殺ショット”集をチェック!

 29歳のパフォーマーは「布団を変えたベッドは快適」と綴り、小さな愛犬とともにパジャマ姿で登場し、夏モードにチェンジされた自宅ベッドでの写真を複数枚掲載した。これらを誰がカメラに収めたのかという疑念は拭えないが、ほぼスッピンの“ナチュラルビューティ”ぶりを見せつけている。

 投稿をチェックしたフォロワーからは称賛のコメントが殺到。「すんごいチャーミング」「もはや女神でしかない」「マジでキレイだわ」「君こそが絶世の美女!」「なんだかドキドキする」「ワンちゃんも可愛すぎ」「いつだってゴージャス」といった調子で、枚挙に暇がない。
  10年以上も韓国チア界でトップに君臨し続けるキリャンさん。圧倒的なルックスとスタイルはもちろん、高品質なダンスに定評があり、プロ野球のロッテ・ジャイアンツを筆頭に男子バスケのソウルSKナイツ、女子バスケの釜山BSKサム、男子バレーの三星火災ブルーファングスなどでチアチームの主将を務めている。モデル業にドラマ出演、さらには歌手デビューも果たすなど、いまやチアリーダーの枠を超越した存在だ。

 大手化粧品メーカーのイメージキャラクターを担うなど、女性からの支持も厚い。最新のインスタ・フォロワー数は20万4000を超えている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】韓国No.1人気チア、パク・キリャンが自宅寝室で公開した“リアルパジャマ”姿はこちら!

【PHOTOギャラリー】とびきりの美女揃い! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!