ドイツ陸上の東京五輪代表、アリカ・シュミットが公式インスタグラムを更新。久々の投稿でプライベート動画を投稿し、待ちわびたファンの大喝采を浴びている。
【PHOTOギャラリー】ドイツ陸上界の絶世美女、アリカ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 1週間前に来日して以降、宮崎県で行なわれていたドイツ陸上代表チームのプレ合宿に参加。その全日程を終えた7月27日、ついにシュミットは念願の東京入りを果たした。「東京に到着! オリンピック村のファーストインプレッションです」と綴り、せわしない東京での初日を動画にまとめた。

 宮崎空港出発から羽田空港到着を経て、移動バスから見える東京の風景や、選手村の自室や食堂、メディアセンター、さらには豊洲の夜景などを次から次へと撮影。部屋のベッドに寝転んで、セクシーにピースサインを送るショットも添えるサービスぶりだ。かなり楽しげで、初の東京と五輪の雰囲気を満喫している様子だ。
  投稿をチェックしたフォロワーからは「きっと東京五輪で一番の美女だ」「超キュートな一枚」「大はしゃぎだ」「やっと東京入りできたね」「さらに身体が絞れた?」「どうぞ日本を堪能してください」「ナマで観たいけどなぁ」「選手村でもかなり目立つのでは?」などなど、コメント欄はさまざまな声で活況を呈している。

 シュミットは今回、4×400メートルリレーのドイツ代表メンバー6人に選出された。レースは大会後半の8月5日に予選が、8月7日に決勝が開催される予定だ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連動画】ドイツ陸上美女、シュミットが公開した選手村ベッドでの“悩殺ピースショット”はこちら!

【PHOTOギャラリー】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩る美女アスリートを一挙紹介!