東京五輪・柔道女子48キロ級の銅メダリスト、ダリア・ビロディドが最新の美ショットを公開した。現地日曜日に公式インスタグラムを更新し、圧倒的な美貌とプロポーションを惜しげもなく披露している。

【PHOTOギャラリー】ウクライナ柔道界が誇る美しき“世界女王”ビロディドの厳選フォトを一挙公開!

 ウクライナの国民的アイドルは「お楽しみ中」と綴って、3枚の写真を投稿。バカンス先の湖畔で夕陽を浴びながら、リラックスした雰囲気を伝えている。自慢のブロンドヘアをおろして黒キャップをかぶり、黄緑のへそ出しタンクトップに黒のホットパンツという出で立ちで登場。いずれもファッション誌の広告のような仕上がりで、20歳はあいかわらずの鍛え抜かれた細マッチョボディを見せつけている。
  投稿をチェックしたフォロワーからは東京五輪での健闘をあらためて称える声が数多く届けられ、ほかにも「美貌は文句なしの金メダル!」「マジで綺麗です」「プロモデルですか?」オリンピックが終わってまた美しくなった」「ウクライナの誇りだ」などなど、コメント欄は活況を呈している。

 52キロ級への転向も視野に入れながら、3年後のパリ五輪での金メダル奪取を狙うビロディド。日本でもすっかり顔と名前が知れ渡り、今後の世界選手権やグランドスラムでは日本勢との戦いにも注目が集まりそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】ビロディドがウクライナ湖畔で披露した“細マッチョな美ショット”はこちら!

【PHOTOギャラリー】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩る美女アスリートを一挙紹介!