東京五輪・柔道女子48キロ級の銅メダリスト、ダリア・ビロディドが公式インスタグラムを更新。グッと大人っぽい印象を与えるフォーマルな出で立ちで、ファンの関心を誘っている。

【PHOTOギャラリー】ウクライナ柔道界が誇る美しき“世界女王”ビロディドの厳選フォトを一挙公開!

 五輪後は各メディアに引っ張りだこだったビロディドだが、およそ1週間のバカンスで心身ともにリフレッシュ。ふたたびウクライナの首都キエフに戻り、この日はウォロディミル・ゼレンスキー大統領の妻であるオレナさんが主催するシンポジウムに出席した。数多のセレブが集まるイベントに、白のレースニット&スレッドスカート姿で登場。アダルトな雰囲気を醸し出しつつも、代名詞のヘソ出しは忘れず、図抜けたプロポーションを誇示してみせた。

 画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「めっちゃ色っぽい!」「最強!最強!最強!」「純白の女神だ」「とても20歳とは思えない雰囲気だね」「パーフェクトな美貌」「エレガントな大人の女性です」「白鳥のような気品があるね」などなど、コメント欄は活況を呈している。
  惜しくも東京五輪では金メダルに手が届かなかったが、ウクライナ柔道史上初となるメダルをもたらし、国民的アイドルとしての地位を不動のモノとした。今後は階級アップも視野に入れながら、3年後のパリ五輪での金メダル奪取に邁進する。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】柔道美女ビロディドが公開した“大人のスレッドスカート”姿はこちら!

【PHOTOギャラリー】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!