ロシア・カーリング界が誇る名スキップ、アンナ・シドロワが公式インスタグラムを更新。バカンス先でのセクシーなオフショットを公開して、ファンに近況を報告している。

【PHOTOギャラリー】ロシアが誇るカーリング美女、アンナ・シドロワの妖艶ショットを一挙紹介!

 30歳の美女アスリートは、ロシア連邦のカバルダ・バルカル共和国に到着。スパリゾートを満喫しながら、この日は露天風呂に上下赤のビキニ姿で登場し、ファッションショーのランウェイを歩くような仕草を見せ、茶目っ気たっぷりに微笑んでいる。「ここには3種類の素晴らしい温泉があって、心の底からリラックスできるの」とご満悦の様子だ。

 投稿をチェックしたフォロワーからは「めっちゃ色っぽい!」「贅沢ボディだ」「美しさが溢れている」「マジで綺麗です」「モデル顔負けだね」などなど、賛辞が続々と寄せられている。
  過去に欧州選手権を2度制し、2017年北京大会での銀メダルをはじめ、世界選手権ではこれまで5つのメダルを獲得してきたシドロワだが、五輪ではいまだメダルがない。3大会連続出場を狙った前回の平昌五輪は本大会行きを果たせなかっただけに、来年の北京五輪に懸ける意気込みは相当なもの。その美貌から、“氷上のマリア・シャラポワ”とも謳われる実力者だ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連ムービー】ロシアのカーリング美女、シドロワが露天風呂で公開した“ギリギリ赤ビキニ”姿はこちら!

【PHOTOギャラリー】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介! この投稿をInstagramで見る

Anna Sidorova(@curlme_anna)がシェアした投稿