東京五輪の女子射撃・ピストル競技に出場した台湾の“アスリート・アイドル”、ウ・チャインが公式インスタグラムを更新。プロモデル顔負けの決めショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【PHOTOギャラリー】韓国で大人気の美女チアリーダー、キム・ハンナが公開した“悩殺ショット”集をチェック!

 28歳の人気者は「中秋の素敵な天気ですね。みなさんはお散歩に出かけていますか? コロナ禍で家にいていい子にしていますか? あるいはなにかおいしいものを食べましたか? どう過ごしているか、私に教えてくださいね」と綴り、3枚の写真を投稿。ブラウス、ショートパンツ、スニーカーとすべてホワイトで統一したキュートな私服姿を全身ショットで公開した。

 投稿をチェックしたフォロワーからはさまざまなレスポンスに加え、称賛の声が続々。「かなりの美脚ですね」「めっちゃ可愛い」「キラキラ輝いてる」「マジでアイドル級!」「惚れてしまいそう」「私服がいつも素敵です」などなど、コメント欄はまずまずの賑わいを見せている。

 東京五輪では女子エアピストルこそ14位に終わったが、もうひとつの25メートルピストルでは堂々5位に食い込んで存在を誇示した。すでに3年後のパリ五輪に向けて意欲満々。自身3度目となるオリンピックで、自身にとっても母国にとって悲願の初メダルを狙う。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】台湾のピストル女子、ウ・チャインが公開した可憐な“全身ショット”はこちら!

【PHOTO】シュミット、ビロディド、劉霊玲、リパコワに大和なでしこたちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!         この投稿をInstagramで見る                      

吳佳穎 Wu Chia Ying(@yingying_der)がシェアした投稿