平昌五輪・女子フィギュアスケートの金メダリスト、アリーナ・ザギトワが公式インスタグラムを更新。アダルトな雰囲気を醸し出すフォーマルスーツ姿を公開し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTOギャラリー】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 19歳の若きカリスマはこの日、タタールスタン共和国で行なわれた国際シンポジウムにゲスト参画。パネリストのひとりとして忌憚のない意見を発し、「とても有意義な時間を与えてもらい感謝しています。若者を支援するプログラムについて深く感銘を受けました」などと想いを綴った。

 そして同共和国のラスタム・ミニハノフ大統領との2ショットのほか、大広場で撮影されたスタイリッシュな全身ショットも掲載。色鮮やかなスカイブルーのロングジャケットに、黒のインナー&パンツを合わせた大人コーデで、さながらクールで美しいニュースキャスターのような佇まいを見せている。
  投稿をチェックしたフォロワーからは絶賛する声が殺到。「すっかり大人の色香が漂う女性になった」「たしかまだ十代だったよね?」「美しさに溢れている」「なにを着ても似合っちゃうんだら凄い」「セレブ感が半端ないね」「物事の考え方がしっかりしているよ」などなど、投稿欄には3時間で600件を超えるコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】ザギトワが公開した大人コーデの“美人キャスター”姿はこちら!

【PHOTOギャラリー】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凜の可憐な厳選フォトを一挙公開!