フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が10月16日、自身の公式インスタグラム(miyu_honda_official)を更新。“フード×上目遣い”ショットを公開し、ファンの賛辞を浴びている。

【PHOTOギャラリー】女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介! 幼少期の激レア写真も

 今回、本田が公開したのは、撮影現場のオフショットである。黒のダウンを着用して、フードを頭からすっぽり被り、上目遣いでじっと見つめる姿である。ブランケットを巻いており、寒さ対策をしているようだ。
  投稿をチェックしたフォロワーからは、称賛の声が続々と上がっている。「天使だなぁ」「ウルトラ可愛い」「可愛過ぎる」「どんどん綺麗になっていく」「好きです」「一目惚れしました」「風邪ひかないようにね」などとコメントが寄せられている。

 また、10月15日に自身のTwitterアカウント(@miyu_honda1)を開設したことをファンに報告。初ツイートは、「オリほーーーー!!!」。オリックス党で有名な本田は、Twitterでも様々な話題を提供してくれそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】本田望結が公開した“フード×上目遣い“ショットはこちら!