女子フィギュアスケーターの本田真凜が公式インスタグラム(@ marin_honda)を更新。1学年上の親友との仲良しショットを公開し、ファンの関心を誘っている。

【画像】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凜の可憐な厳選フォトを一挙公開!

 久々にお披露目されたのは、ファン待望の“みまりん”コンビだ。東京五輪・卓球で金銀銅3つのメダルを獲得した伊藤美誠が10月21日に21歳の誕生日を迎え、本田がとっておきの2ショット写真とともにこれを祝福。伊藤がティアラを頭に載せたカットや、揃ってポーズを決めるものなどとっておきの4枚をアップした。
 
 競技の枠を越えて親交を深めてきたふたり。コンビ復活にファンも沸き立ち、コメント欄には賛辞が続々と寄せられている。「みまりん可愛いすぎる」「2人とも可愛い」「素敵なご関係ですね」「美女二人最高ですやん」「ただただいい写真」「凄いふたりのツーショット!」などなど、枚挙に暇がないほどだ。

 いよいよフィギュアの新シーズンが開幕した本田は、今月下旬に開催される東日本選手権で上位進出を狙う。かたや伊藤は、東京五輪後で初となる国際大会に臨む。11月下旬に米ヒューストンで行なわれる世界卓球選手権で、中国勢との再戦に注目が集まる。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】本田真凜&伊藤美誠の“みまりん”が復活! 仲睦まじい密着ツーショットはこちら!

【画像】東京五輪で躍動! 伊藤美誠の名場面を収めた厳選ショット集はこちら!