韓国出身の女子プロゴルファー、イ・ボミが自身のインスタグラム(@bomee.lee)を更新。“超ミニ丈スカート”のゴルフウェア姿を披露し、ファンの間で「可愛すぎる!」「ボミちゃん最高――」などと反響を集めている。

【PHOTO】日本でも大人気! 韓国が誇る美女ゴルファー、イ・ボミの厳選ショットを一挙公開!

 今回、イ・ボミが投稿したのは6枚の写真だ。1〜3枚目は白、黒のトップスにグレーの“超ミニ丈スカート”を合わせ、美脚を大胆に披露した。4〜6枚目はピンクのニットを着用し、爽やかな笑顔が眩しいショットをお届けした。
  投稿をチェックしたファンからは絶賛と応援の声が続々。「ステキです」「相変わらずめっちゃ綺麗!!」「いつも素敵です」「可愛い美人ですね」「笑顔が似合う」「大好き!」「ボミちゃんファイティン!」「ファンはずっとそばにいるよ」「これからも応援しています」などとコメント欄は活況を呈している。

 先日行なわれた『マスターズGCレディース』に出場したイ・ボミは、2バーディー、5ボギーの75と崩れ、通算7オーバー49位と苦しんだ。「ひさしぶりに ファンのみなさんも きてくれたのに…いいプレーはできなかったけど、まだまだあきらめないで ぶつかっていこうとおもいます!」(原文ママ)と日本語で記し、意欲を見せている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】イ・ボミが披露した“超ミニ丈スカート”姿はこちら!