男子テニスの錦織圭が、10月27日に自身のインスタグラム(@keinishikori)をおよそ2か月ぶりに更新し、ブランドアンバサダーを務めている“ジャガー”のニューモデルの写真を公開した。

 昨年はイエローの車体を紹介していた錦織だったが、今回はシックなブルーになり、イメージがガラリと変わっている。

 インスタグラムには「ジャガーファミリーの一員であることに常に感謝しています!今日ニューモデルの車を手に入れました。ありがとうございます」と綴り、手を合わせた絵文字を添え、4枚の写真を投稿。
  1枚目は艶やかな車体に手を添え、うれしそうな表情を浮かべている錦織、2枚目はハンドルのアップ、3枚目は運転席に乗り込みドアに手をかける姿、そして4枚目は助手席から説明を受けている様子が収められている。

 これを見たファンからは、「めっちゃ格好いい」「圭くんにぴったり」「いいなあ〜」「大人な感じ」「素敵な色」「乗ってみたいぃ」など、称賛や羨むコメントが相次いでいる。

構成●スマッシュ編集部

【PHOTO】全米OPで活躍した錦織圭!         この投稿をInstagramで見る                      

Kei Nishikori(@keinishikori)がシェアした投稿