元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。大人の可愛らしさを際立たせた“花柄ワンピース姿”を披露し、注目を集めている。

【画像】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

 2012年のロンドン五輪で銅メダル獲得に貢献した狩野さんは、11月2日19時56分から放送されるバレエティー番組『踊る!さんま御殿!!』に出演。文面には「『カラダWEEK アスリート大集合SP』という事で、東京オリンピックで活躍した選手の皆さんのトークが炸裂しております」と番宣。そして「1人ちょっと違ったすごい人もいるので、皆さん探して見てくださいね〜」と呼び掛け、2枚の写真を公開した。
  写真は撮影時の衣装姿だ。白地に黒の花柄が刺繍されたワンピースを身に纏い登場。白と黒のローファーを合わせたモノトーンコーデで、大人っぽさが引き立っている。1枚目は全身ショット。そして2枚目はピアスを紹介した横顔ショットだ。

 パンツ姿が多い狩野さんだけに、ワンピース姿をチェックしたファンやフォロワーは大喜び。コメント欄には、「美人やん」「可愛すぎます」「めっちゃ綺麗」「べっぴんさん」「エレガント〜」「女優さんみたい」「お、と、な!!」「とっても似合ってます」「むちゃ素敵やん!!」などと賛辞が相次いだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「めっちゃ綺麗」と話題!大人可愛い“花柄ワンピース姿”の狩野さんをチェック
          この投稿をInstagramで見る                      

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿