東京五輪・女子柔道48キロ級で銅メダルに輝いたダリア・ビロディドが、金曜日に公式インスタグラム(@dariabilodid7)を更新。スタイリッシュな秋コーデを披露し、ファンの喝采を浴びている。

【画像】ウクライナ柔道界が誇る美しき“世界女王”ビロディドの厳選フォトを一挙公開!

 21歳のオリンピアンは「最近、よく『どうすればそんなボディになれるの?』といった質問をもらいます」と書き出し、シェイプアップへの持論を展開。そのうえで、栄養学や心理学を巻き込んだ独自のフィットネスメソッドを考案中だと明かし、「近々詳細をお伝えします」との一文で締めた。

 なんとも気になる展開だが、メッセージとともに添えた一枚がまた圧巻だった。へそ出しトップにスキニージーンズを合わせ、フォーマルなコートを羽織った超クールな出で立ちで登場。ウクライナ・スポーツ界随一の“ファッショニスタ”ぶりと図抜けたプロポーションを誇示した。誰もが憧れる細マッチョボディへの関心は高まりばかりだ。
 
 投稿をチェックしたフォロワーからは続報に期待する声が多く寄せられ、ほかにも「腹筋がセクシー!」「モデルとしても一流」「どうすればそんなカラダになるんだい?」「美の結晶だ」「とても格闘家には見えないね」などなど、大きな反響を呼んでいる。

 3年後のパリ五輪に向けて、52キロ級への転向も視野に入れながらパワーアップを図っているビロディド。世界選手権女王ははたして、どのような進化を遂げていくのだろうか。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】柔道美女ビロディドが公開した“秋のへそ出しデニム”姿はこちら!

【画像】シュミット、ビロディド、劉霊玲、リパコワに大和なでしこたちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!