またしてもプロモデル顔負けのスーパーボディを披露した。

 ドイツ陸上界のホープ、アリカ・シュミットが公式インスタグラム(@alicasmd)を更新。スタイリッシュな純白のノーンスリーブワンピ姿を公開し、ファンの喝采を浴びている。

【画像】ドイツ陸上界の絶世美女、アリカ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 11月8日に23歳の誕生日を迎えたシュミットは、「23」の文字と星の絵文字を添えて2枚の写真を投稿。先日バカンスで訪れたギリシャ・クレタ島でのカットで、身体にぴったりフィットしたいわゆる“ボディコン”姿で登場し、クリーンかつセクシーな雰囲気を醸し出している。すらりと伸びた、細くも逞しい両脚もまた印象深い。

 投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到中。バースデイを祝福する声が相次ぎ、ほかにも「世紀の美女だ!」「完璧なプロポーション」「天使降臨」「白が本当によく似合う」「長いブロンドヘアが素敵」「オーラが半端ない」「魅せるプロフェッショナルだね」などなど、コメント欄は大賑わいだ。
 
 夏の東京五輪ではドイツ代表に選ばれたものの、4×400リレーの最終メンバーには選ばれず、不完全燃焼に終わった。モデルやインフルエンサーとしての副業をこなしながらも、3年後のパリ五輪に懸ける想いはそうとうに強く、リベンジに燃えている。最近はトルコをはじめ国外でミニキャンプを張るなど精力的なトレーニングに取り組んでおり、来る新シーズンに向けて調整に余念がない。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】ドイツ陸上美女、シュミットが公開した“純白ボディコン”姿はこちら!

【画像】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!