女子プロゴルファーで黄金世代の新垣比菜が自身の公式インスタグラム(@hina_arakaki)を更新。透明感あふれるコーディネートを披露し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】”黄金世代”きっての美女ゴルファー新垣比菜の厳選ショット!

 今回、新垣は「TOTOジャパンクラシック 36位T」と綴り、自身がツアーで着用したゴルフウェアの写真を掲載。白のキャップに白のニットを着用して微笑んでいるショットを2枚、ネイビーのニットに赤のパンツを合わせてスイングをしているショットを1枚投稿し、「今シーズンも残り数試合ですが最後まで諦めず試合に臨みます」と記した。
  投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞と応援の声が続々。「眩しい笑顔」「いつ見ても笑顔が素敵」「ホント爽やかでかわいい」「白マンシング良いですね」「貴方の笑顔にいつも元気をもらいます」「全力で応援しています」「頑張れ〜比菜ちゃん」などと、コメントが寄せられている。

 新垣は、11月12日〜14日に千葉県長南町・グレートアイランド倶楽部で行なわれる『第37回伊藤園レディスゴルフトーナメント』に出場する予定だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】新垣比菜が公開した透明感あふれるコーディネートはこちら!