今夏に開催された東京五輪の柔道女子48キロ級で銅メダルに輝いたダリア・ビロディドが、自身のインスタグラム(@dariabilodid7)を更新。美しいデコルテが際立つ黒のビスチェドレス姿を披露し、ファンの間で注目を集めている。

【画像】ウクライナ柔道界が誇る美しき“世界女王”ビロディドの厳選フォトを一挙公開!

 今回、ウクライナが誇る21歳の至宝は「ドバイは素敵だね!」と一言綴り、ジュメイラ・ビーチのレストランで撮影した1枚の写真を添えて投稿した。肩とデコルテを大胆に見せた黒のドレス姿で登場したビロディドは、左手を腰にあて、右側にある白いソファーに寄りかかりポーズを決めた。ミニ丈のドレスからはスラリとした美脚が露わになっている。
  この投稿をチェックしたファンやフォロワーからは「脚長っ!」「ゴージャスだ」「美しすぎる」「素敵なドレス」「艶やかで綺麗」「お似合い」「想像を絶する!」「柔道家とは思えない」などと賛辞が相次いでいる。

 今やファッション誌やCMに引っ張りだこの美人柔道家は、3年後のパリ五輪では金メダルを目指し、合間を縫ってトレーニングにも打ち込んでいる。抜群なプロポーションを活かしたモデル活動とともに、柔道家としての強いビロディドにも注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】柔道美女ビロディドが公開した大胆“黒ドレス姿”をチェック
          この投稿をInstagramで見る                      

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿