カナダ陸上界の看板娘で七種競技のエキスパート、ジョージア・エレンウッドが公式インスタグラム(@george_ahhh)を更新。トレーニング中のオフショットを公開し、ファンに近況を伝えている。

【画像】カナダ陸上界が誇る“鉄の美女”、ジョージア・エレンウッドの可憐な厳選ショットを一挙お届け!

 58万のフォロワーを誇る人気者は「強いってセクシー!」と書き出し、「私がこれまで何度、道で財布を盗まれた状況を想像したことか。すごくすごく実戦的なのよ。端から見たらなにをふざけているの、って思われるだろうけど」と、走りの“極意”を冗談めかして明かした。そして一枚の全身カットを投稿。あいかわらずカメラに向かって満面の笑みを浮かべ、みっちり鍛え上げられた鋼のボディを惜しげもなく披露している。

 投稿をチェックしたフォロワーからは、「キュートな笑顔、クールな腹筋!」「ホントに癒されるわ〜」「トラックの女神だ」「透明感が素晴らしい」「惚れ惚れするカラダだ」「トレーニングが充実しているようだね」「すごく元気そうで嬉しい!」などなど、さまざまなコメントが寄せられている。
 
 初の五輪出場となった東京大会は、24名中20位と不本意な結果に終わった。レース終了後は悔しさのあまりに大粒の涙を流し、インスタでもネガティブな本音を赤裸々に明かしてファンを心配させたが、その天真爛漫さが彼女の人気の秘訣でもある。

 現在は3年後のパリ五輪に向けて力強くリスタート。日々ハードなトレーニングをこなしては、SNS上でその様子をつぶさに伝えている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】カナダ陸上美女、エレンウッドが公開した“最新バッキバキボディ”はこちら!

【画像】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!