韓国チアリーダー界を牽引する実力者のひとり、キム・ハンナさんが公式インスタグラム(@pink_hannaaa)を更新。ここ最近、SNSの更新頻度が緩やかだったが、その理由を明かした。

【画像】韓国で大人気の美女チアリーダー、キム・ハンナが公開した“悩殺ショット”集をチェック!

 32歳の人気者は「みなさん、インフルエンザには気をつけて!」とまずは呼びかけ。「私は風邪じゃなかったけど、ストレス性の気管支炎で1か月以上、ずっと咳が続いていたんです」と体調不良だったことを報告し、「これから寒くなるので風邪にもコロナにも気をつけてくださいね」とファンを気遣った。

 そして投稿したのが、ボリューム満点のナイスショットだ。肩を思い切り露出させた純白タンクトップに、超スキニージーンズを合わせた悩殺コーデで登場。スタジオで撮影された最新ショットのようで、まさに復活を飾るに相応しい“セクシーオーラ”を放っている。

 投稿をチェックしたフォロワーからは体調を心配する声のほか、賛辞が殺到。「美白のヴィーナス!」「マジで美脚だわ」「色気が爆発しているぞ」「ゴージャス!」「こんなに綺麗で親に感謝しないとね」「早くスタジアムで会いたいなぁ」「すごいクビレ」「なんたるプロポーションだ」「なにをやっても完璧」など、いつになくコメント欄は賑わいを見せている。
 
 8年前からチアリーダーとして本格的な活動を始め、身長168センチのモデル体型から放つハイレベルなダンスに定評があるハンナさん。2021年シーズンはプロ野球のKIAタイガースを筆頭に、バレーボールの男子チーム(水原ビッグストーム)や女子チーム(現代建設ヒルステート)、女子バスケットボールのKBスターズなどと契約を結ぶ超売れっ子で、最近になって男子バスケットボールの大邱KOGASペガサスのチアチーム参戦が決まった。いまやインスタのフォロワー数は16万に迫る勢いだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】韓国美女チア、キム・ハンナが公開した“復活の悩殺ボディ”はこちら!

【画像】肉感あふれる美女がずらり! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!