元バレーボール日本代表の木村沙織さんが11月27日、自身のインスタグラム(@saoriiiii819)を更新。同じく、元日本代表の狩野舞子さんと撮影した仲良し2ショットを公開し、ファンの間で注目を集めている。

【PHOTO】日本女子バレー史上人気実力No1!?木村沙織の厳選ギャラリー!!

 この日、木村さんは、「念願のPARIYA」と、行列のできる人気店に訪れた際の写真を3枚投稿。淡いブルーのタートルネックを着用した冬らしいコーディネートで登場し、狩野さんとカフェデートを楽しむ様子を披露した。二人のとびきりの笑顔に癒されたファンも多かったようだ。
  これをチェックしたフォロワーから反響が殺到。「ガチ可愛い」「仲良しコンビだねぇ」「素敵2ショット」「いつ見ても2人の可愛さに和む」「いい笑顔やね」「見てるだけで幸せです」「ニットの色可愛い」「トップスどこのですか?」「わー!いいなぁ」「めっちゃ美味しそう」などとメッセージが寄せられている。

 先日、大胆イメチェンをSNSでお披露目して、大好評だった木村さん。これからも様々な話題を提供してファンを楽しませてくれそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】木村沙織&狩野舞子が公開した“人気店でのカフェデート”はこちら!

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け