ドイツ陸上界が誇るヴィーナス、アリカ・シュミットが公式インスタグラム(@alicasmd)を更新。あらためて圧倒的な美貌を誇示し、ファンの喝采を浴びている。

【画像】ドイツ陸上界の絶世美女、アリカ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 23歳のオリンピアンは今回、ハートの絵文字だけを添えてひとつの動画をアップロード。白のニット&ダウンベストに白のミニスカ、黒のミリタリーブーツを合わせたファッショナブルな出で立ちで登場すると、髪をかき上げながらランウェイを歩くかのような“モデルウォーク”を披露した。8頭身のスーパーボディに加え、現役アスリートらしい逞しき大腿部がなんとも印象的だ。ドイツの古い町並みがその美しさをさらに際立たせている。

 投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「筋肉ムキムキの美脚だ!」「ついにプロモデルを超えたな」「世界一の美貌」「マジで陸上選手なのかい?」「顔ちっちゃい」「パワフルなウォーキング!」「ブロンドが綺麗だなぁ」「溜め息しか出ないよ」などなど、コメント欄は活況を呈している。
  東京五輪終了後は、副業であったモデル業をやや抑え、すでに4度の海外キャンプを実施するなどかなり精力的だ。それもこれも、東京五輪で4×400メートルの最終メンバーに残れなかった悔しさが原動力となっている。3年後のパリ五輪に向けて、シュミットのモチベーションは高まるばかりだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】ドイツ陸上美女、シュミットが公開した生足全開の“モデルウォーク”はこちら!

【画像】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!