韓国新体操の元女王でレジェンドのソン・ヨンジェさんが、日曜日に公式インスタグラム(@yeonjae_son)を更新。チャーミングなプライベートカットを掲載し、ファンの喝采を浴びている。

【画像】韓国の元新体操女王、ソン・ヨンジェの美しすぎる厳選フォトを一挙公開!

 ロンドン、リネデジャネイロと2度の五輪に出場し、ともに新体操・個人総合で入賞を果たしたヨンジェさん。4年前に現役を引退したのちは、みずからダンススタジオを経営するなど実業家として活動しつつ、テレビ番組出演やモデル業も精力的にこなしている。現役時代に「国民の姪」や「体操界のキム・ヨナ」と呼称された人気は健在で、いまだ韓国国内での支持が厚い。

 そんな27歳が今回投稿したのが3枚の写真だ。黒ベースのワンピースながら、胸元がパールを散りばめたようなゴージャスなデザインで、アダルトかつキュートな印象を与える。現在も超スリムな体型を維持しており、インスタでは時折レオタード姿も披露するヨンジェさん。ファンを楽しませることを忘れない、生粋のエンターテナーだ。
 
 投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「ウェストほそっ!」「めっちゃ美人」「美しいスタイルをキープしてますね」「クビレが素敵」「なんて可愛いドレスでしょう!」「いつも笑顔に癒される」などなど、好意的な声が相次いで寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】韓国の元新体操女王、ソン・ヨンジェが公開した“大人可愛いワンピ”姿はこちら!

【画像】肉感あふれる美女揃い! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!