平昌五輪・女子フィギュアスケートの銀メダリスト、エフゲニア・メドベージェワが公式インスタグラム(@jmedvedevaj)を更新。大胆なシューティングにチャレンジし、ファンの関心を誘っている。

【画像】妖艶な色気で観客を魅了! ロシアの女神メドベージェワの厳選ショットを一挙公開!

 元世界選手権女王は、とある広告の撮影会に参加。そこで撮影された貴重なモノクロカット2枚をアップロードした。最近はアダルトな雰囲気を醸し出す私服姿を繰り返し紹介している22歳。今回はなんと胸元を完全にオープンさせてスポブラを見せながら、白のブラウスを羽織っただけのセクシーカットを披露したのである。

 さすがの限界カットにファンも驚きを隠せない。投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が相次ぎ、「びっくりするほどキレイだ」「大人の色気がヤバすぎる!」「最高に美しい」「ついこの間まで少女だったのに……」「超クールじゃないか!」「何度でも見てしまうよ」「素晴らしいスタイルだね」などなど、数時間で2000件を超えるコメントが寄せられている。
 
 2シーズン連続で公式大会の出場がなく、もちろん北京五輪への道も絶たれているメドベージェワ。それでも最近は露出がグッと増え、テレビのフィギュア番組に再三出演して表現力豊かなパフォーマンスを披露するなど、ファンを存分に楽しませている。

 一時は精神的にも不安定な状態が続いてファンを心配させたが、その苦境からはすっかり脱した印象だ。はたして、本格的な競技復帰はいつになるのか。ファンは首を長くして待ち望んでいる。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】メドベージェワが公開した胸元ドキリの“限界セクシーショット”はこちら!

【画像】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!