ドイツ陸上界のホープ、アリカ・シュミットが公式インスタグラム(@alicasmd)を更新。ギリシャ・クレタ島で撮影されたスペシャルショットを公開し、またまたファンの賛辞を浴びている。

【画像】ドイツ陸上界の絶世美女、アリカ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 23歳の“世界一セクシーなアスリート”は「2021年もあと10日で終わりです」と綴り、「最後までベストを尽くしましょう!」と呼びかけた。そして投稿したのが一枚の写真だ。秋にバカンスでクレタ島を訪れた際に撮られたカットで、エーゲ海を望む古い街並みをバックに、黒のヘソ出しタンクトップにダメージドジーンズを合わせたラフなスタイルで登場。鍛え抜かれた細マッチョボディ、スラリと伸びた美脚を惜しげもなく披露している。
 
 投稿をチェックしたフォロワーからはさっそくさまざまな反応が寄せられ、コメント欄は大賑わい。「とんでもない美人!」「カッコ良すぎる」「ギリシャのヴィーナス」「天使が舞い降りた」「素晴らしいスタイルだ」「究極のゴージャスとは君のこと」「非の打ちどころがないね」「プロモデルより綺麗だ」などなど、枚挙に暇がないほどだ。

 自身初のオリンピックとなった東京五輪では、悔しい思いをした。4×400メートルのドイツ代表メンバーに選ばれて来日を果たすも、結果的に最終メンバーの4人には残れず、国立競技場のトラックに立つことはできなかったのだ。東京での経験を糧とし、ポジティブに3年後のパリ五輪へとモチベーションを高めるシュミット。さらなるスケールアップに期待がかかる。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】ドイツ陸上美女、シュミットが公開した“エーゲ海のヘソ出しショット”はこちら!

【画像】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!