12月27日、女子プロゴルファーの小祝さくらが公式インスタグラム(@sakura_koiwai_official)を更新。1月2日に放送予定となっているテレビ朝日系『とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 』の出演告知をするとともに、渋野日向子、原英莉花らとの“豪華集合ショット”を公開した。

【PHOTO】“シブコスマイル”満開!渋野日向子の2021年ショットを厳選ピックアップ!

 女子のトップゴルファーが揃った豪華な1枚だ。前列には原、渋野、小祝という黄金世代3人に加え、プラチナ世代の西村優菜が楽しそうにスマイル。その後ろにはとんねるずの石橋貴明さん、木梨憲武さん、そして歴代賞金女王の古閑美保さんが並び、7人全員で小さく拳を作っている。
  晴天のコース上で撮影された爽やかなこの集合写真には、チェックしたファンからの反響が続々。古閑さんも同写真を自身のインスタグラムに投稿しており、コメント欄には「毎年楽しみにしています」「beautiful !」「絶対見るよ」「最高」などと様々なメッセージが寄せられた。

 渋野は今年最後に来季の米ツアー出場権を獲得し、原は11月の『大王製紙エリエールレディス』で1年ぶりの優勝をマーク。小祝は今季5勝、西村は4勝と飛躍のシーズンを過ごしたが、はたして来季はそれぞれどんな活躍が見られるのだろうか。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】小祝さくらが公開した“豪華メンバー”との集合写真をチェック!

【PHOTO】金田久美子、原英莉花、安田祐香、有村智恵、脇元華…日本女子ゴルフが誇る"美女ゴルファー"を厳選フォトで一挙紹介!