韓国チアリーダー界をリードする人気者、キム・ハンナさんが公式インスタグラム(@pink_hannaaa)を更新。最新の可憐なセルフィーを公開して、ファンに向けたメッセージを添えた。

【画像】韓国で大人気の美女チアリーダー、キム・ハンナが公開した“悩殺ショット”集をチェック!

 32歳のヴィジュアルクイーンは「2022年はもっとハッピーになりますように! みなさん今年も残りわずかですが、有終の美を!」と綴り、一枚の自撮り写真を投稿。本番仕様のバッチリメイクで登場し、うっすらと優しい笑みを浮かべた渾身ショットだ。今年一年もインスタ上でさまざまな画像を掲載してきたが、最後はなんともほっこりするカットをチョイス。それでも妖艶な雰囲気がしっかり発出してしまうのだから、さすがはハンナさんである。

 投稿をチェックしたフォロワーからは労をねぎらう声とともに賛辞が殺到。「セクシー全開!」「今日も最高の笑顔」「あらためて、やっぱり美人だ」「大忙しでしたね。ゆっくり休んで」「素晴らしい活躍でした」「まるでプリンセス」「これからも美しいセルフィーをよろしく」「ハンナ姉さんの可愛いが進化している」などなど、コメント欄は最後まで大渋滞だった。
 
 2013年からチアリーダーとして本格的な活動を始め、身長168センチのモデル体型から放つハイレベルなダンスに定評があるハンナさん。2021年シーズンはプロ野球のKIAタイガースを筆頭に、バレーボールの男子チーム(水原ビッグストーム)や女子チーム(現代建設ヒルステート)、女子バスケットボールのKBスターズなどと契約を結ぶ超売れっ子で、最近になって男子バスケットボールの大邱KOGASペガサスのチアチームにも参戦。いまやインスタのフォロワー数は16万に迫る勢いだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】韓国美女チア、キム・ハンナさんが公開した渾身の“ドアップ自撮り”はこちら!

【画像】肉感あふれる美女がずらり! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!