福井生まれの中国籍プロゴルファー、セキ・ユウティンが公式インスタグラム(@shi_yuting35)を更新。普段の可憐なイメージとは異なる、アスリートとしての凄みを披露してファンの反響を呼んでいる。

【画像】中国の超キュートな新星、セキ・ユウティンの厳選ショットを一挙公開!

 23歳の人気者は「朝のトレーニング」と記してひとつの動画を公開。まるで漫画「GANTZ」に登場してきそうな全身ブラックのぴったりウェア姿で、ハードなキックやストレッチ、ウェイトトレーニングなどを次から次へとこなす様子を紹介した。いずれも実にシャープな身のこなしで、細マッチョなボディを惜しげもなく見せつけている。

 投稿をチェックしたフォロワーからは驚きとともに称賛の声が多く寄せられ、「ストイックに鍛えてますねー」「体からパワーが弾けてる」「加油!」「筋力すごい」「勉強になります」「格闘技の練習のようだ」「こんな膝蹴り食らったら一発でノックアウトされそう」などなど、コメント欄が活気づいている。
 
 2021年のJLPGAツアーは予選落ちを繰り返した一方で、トップ10入りも2度果たすなど、調子の波が激しかったセキ。悲願の日本初優勝を果たすべく、年明け早々から身体をいじめ抜いているようだ。自慢のパワフルショットに磨きをかけて、2022年シーズンでの飛躍を期す。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】中国美女ゴルファー、セキ・ユウティンが全身黒タイツで披露した“細マッチョボディ”はこちら!

【画像】イ・ボミ、アン・シネ、ユ・ヒョンジュ…韓国が誇る美しき女子ゴルファーたちを一挙紹介!