韓国チアリーダー界で“新三大”のひとりに数えられるアン・ジヒョンさんが公式インスタグラム(@wlgus2qh)を更新。真骨頂であるキレッキレダンスの動画を公開して、ファンの喝采を浴びている。

【画像】アイドル級の可愛いさ! 韓国チア界が誇る美女、アン・ジヒョンの“悩殺ショット”集を一挙チェック!

 24歳の人気者は「ノーマスクの日々に戻りたい……幸せそうです」と綴り、以前にマスクなしで披露した激しいチアパフォーマンスの動画をアップロードした。韓国チア界で重宝されるお得意のへそ出し制服ルックで、全身を駆使した悩殺ダンスを炸裂させている。

 投稿をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「限界セクシー!」「マジで美人です」「やっぱりフルフェイスが見たいです」「マスクなしの笑顔が拝みたいよね」「マスクしていても断然カワイイよ!」「神は二物を与えたもうた」「ダンスの切れはチア随一だ」などなど、コメント欄には好意的な声が殺到している。
 
 韓国プロ野球の名門ロッテ・ジャイアンツのチアチームを筆頭に大活躍中のジヒョンさん。プロ野球シーズンがオフの期間も、前述のソウルSKナイツやソウル・ウリカード・ウィビー(男子バレーボール)で活動しており、一年を通じてそこかしこに引っ張りだこだ。K-POPのガールズグループ「AOA」のメンバーであるソリョンに似ているため、“チアリーダー界のソリョン”の異名も持つ。

 インスタのフォロワー数はついに28万に到達。チアのユニホーム姿のみならず、制服やウェディングドレス、OL風スーツ、お姫さまルックなどキュートな変身ぶりが好評を博している。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】韓国美女チア、アン・ジヒョンが公開した“へそ出し制服”姿の悩殺ダンスはこちら!

【画像】肉感あふれる美女揃い! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!