韓国チアリーダー界における“新三大”のひとり、アン・ジヒョンさんが公式インスタグラム(@wlgus2qh)を更新。数年前のダンスムービーを公開し、ファンの関心を誘っている。

【画像】アイドル級の可愛いさ! 韓国チア界が誇る美女、アン・ジヒョンの“悩殺ショット”集を一挙チェック!

 2015年にプロデビューを果たし、現在24歳のジヒョンさん。わずか9年間で競争が激しい韓国チア界でトップにのし上がった実力者だ。そんなジヒョンさんは昔を懐かしむように「まだなにも知らなかった時代……いまはあまりにも多くのことを知ってしまった……」と意味深なメッセージとともに、3〜4年前に撮影されたと思われるパフォーマンス動画を公開した。

 かつて韓国プロ野球のネクセン・ヒーローズ(現キウム・ヒーローズ)のチアチームに所属していた当時のもの。現在に比べると躍動感や存在感ではやや劣るが、少し恥ずかしそうな表情を浮かべる初々しさが新鮮だ。

 動画をチェックしたフォロワーからは、「可愛すぎて反則!」「すでにゴージャス」「綺麗です」「純真無垢な感じ」「この頃から光り輝いていたよ」「キュートなダンス人形」「美人はずっと美人」などなど、コメント欄には数多の賛辞が寄せられている。
 
 現在は韓国プロ野球の名門ロッテ・ジャイアンツのチアチームに引き抜かれて大活躍中。プロ野球シーズンがオフの期間も、ソウルSKナイツ(男子バスケットボール)やソウル・ウリカード・ウィビー(男子バレーボール)で活動しており、一年を通じてそこかしこに引っ張りだこだ。K-POPのガールズグループ「AOA」のメンバーであるソリョンに似ているため、“チアリーダー界のソリョン”の異名も持つ。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】韓国美女チア、アン・ジヒョンが公開した“キレッキレ悩殺ダンス”をチェック!

【画像】肉感あふれる美女揃い! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!