競泳の池江璃花子が、自身のインスタグラム(@ikee.rikako)を更新。水着のまま雪上で大の字になった姿を披露し、ファンの間で「なかなか豪快すね」「強すぎるだろw」と話題を集めている。

【PHOTO】いつもその笑顔に癒される…競泳界のヒロイン、池江璃花子の特選フォトを一挙にお届け!

 今回、池江は「練習後の雪アイシング。自然って素晴らしい」と文面に記し、1枚の写真を投稿した。写真は水着とビーチサンダルを身につけた21歳が、雪の上に仰向けに倒れ込んだ様子だ。池江は気持ちよさそうに天を見上げている。
  この大胆な姿にファンは驚きのようで、コメント欄には「なかなか豪快すね」「究極のアイシングですね」「最高ですねー」「強すぎるだろw」「写真集出して下さい!」「雪の妖精ですね」「雪のベッドみたいやね」「手足が長くて羨ましい…」「アイシングのクセ〜」などと大喜びするメッセージが相次いだ。他にも「悶絶!」「えっっー!!」「凍えそう」「風邪引いちゃうよ」「寒っぶっ‼️」と心配の声も届いている。

 昨夏に開催された東京五輪では、女子400メートルリレーの8位入賞に貢献したスイマー。果たしてパリ大会ではどの様な姿を見せてくれるだろうか。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「なかなか豪快すね」と歓喜!池江が披露した大胆なアイシングの様子をチェック
          この投稿をInstagramで見る                      

Rikako Ikee(@ikee.rikako)がシェアした投稿