カナダ陸上界のアイコン的存在で、七種競技の実力者であるジョージア・エレンウッドが公式インスタグラム(@george_ahhh)を更新。鍛え上げた細マッチョボディの“最新版”を公開した。

【画像】カナダ陸上界が誇る“鉄の美女”、ジョージア・エレンウッドの可憐な厳選ショットを一挙お届け!

 東京五輪でも奮闘した26歳は今回、みずから愛用しているサプリメントのPRにひと役買った。ボディメンテの重要性を説きつつ、トラックに横たわる一枚の写真を投稿した。毎日ハードな練習を続けているのだろう、新シーズンに向けて極限まで身体を絞り込んでいる印象だ。腹筋はものの見事に割れ、驚異的なクビレを実現させている。

 画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到中。「カラダの曲線が美しい!」「ギリシャ彫刻のようだね」「まるで格闘家みたい」「なんちゅうクビレだ!」「顔は幼いのにカラダがすごい」「トップアスリートの証」「マジでゴージャス」などなど、コメント欄は大賑わいである。
 
 初の五輪出場となった東京大会は、24名中20位と不本意な結果に終わった。レース終了後は悔しさのあまりに大粒の涙を流し、インスタでもネガティブな本音を赤裸々に明かしてファンを心配させたが、その天真爛漫さが彼女の人気の秘訣でもある。

 2年後のパリ五輪での飛躍を期し、力強くリスタート。SNS上では日々の鍛錬の様子を伝えているほか、ファッショニスタとしての最新ルックも随時発信している。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】カナダ陸上美女、エレンウッドが公開した“美しきアイアンボディ”はこちら!

【画像】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!