卓球女子日本代表の早田ひな(日本生命)が1月10日、自身の公式インスタグラム(@hina____hayata)を更新。私服姿で博多名物を紹介して、ファンの注目を集めている。

【画像】石川佳純、伊藤美誠、早田ひな、平野美宇...女子卓球界が誇る史上最強の逸材たちを一挙にチェック!

 福岡県出身の21歳は「ふくやでお買い物してきました」と1枚の写真を投稿。カジュアルな装いで「今日はふくや創業者・川原俊夫さんが日本で初めて明太子を販売した日だそうです」と記し、「#1月10日は明太子の日」とハッシュタグを添えた。試合中のまとめ髪とは異なる下ろしたヘアスタイルもファンに好評だ。
  投稿をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が続々。「博多美人ですね」「モデルみたい」「めっちゃ可愛い」「アスリートの顔もプライベートの顔も素敵」「いつも私服が可愛い」「下ろした髪型も素敵です」「ひなちゃん一段ときれい」「益々キレイになりましたね」「流石福岡女子」などと、様々なコメントが寄せられている。

 早田は、1月24日に開幕する全日本選手権に出場予定。昨年行なわれた世界選手権と同様、ダブルスは伊藤美誠と、混合ダブルスは張本智和とのペアで試合に臨む。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】早田ひなが公開した“博多名物とのショット”はこちら!