フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。喫茶店で撮影された“デート風ショット”を惜しげもなく披露し、ファンの心を掴んでいる。

【画像】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 今回、喫茶店に訪れた本田は3枚の画像を投稿。テーブル席に座る彼女を対面の席から撮影したようで、いずれも彼氏目線となっている。アイスコーヒーのストローを対面の人に飲みやすいように差し出した様子や、前かがみになり身を乗り出した姿が披露され、仮想デートを楽しめる写真となっている。
  この投稿をチェックしたファンからは、「可愛過ぎる」「天使」「ドキドキしますね」「照れる」「あざとい」「彼氏目線」「彼女感!」「デートしてるみたい」「そんなに見つめられると惚れちゃうぞ?」などと歓喜の声が届けられている。

 2月25〜27日に開催されるアイスショー『プリンス アイス ワールド』に出演予定の17歳。TVやSNSで見る彼女と違った一面を氷上で見せてくれるに違いない。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】 広島勝利の女神!フィギュア・タレントとマルチに活躍の”本田望結”厳選ショット!

【画像】「ドキドキしますね」と歓喜!本田が公開したデート風ショットをチェック
          この投稿をInstagramで見る                      

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿