女子フィギュアスケーターの本田真凜が公式インスタグラム(@marin_honda)を更新。自宅の庭で撮影された珠玉のプライベートショットをドドーンと公開し、ファンを大いに楽しませている。

【画像】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凜の可憐な厳選フォトを一挙公開!

 20歳のパフォーマーはカメラの絵文字に「お紗来さん」とメッセージ。本田姉妹の四女である紗来が撮影した5枚の写真を公開した。グレーのパーカーにブルーデニム、スニーカーといったカジュアルな出で立ちで登場すると、1枚目でいきなりガニ股で頭にハートマークを描く“おさるさん”のポーズを披露。さらに仁王立ちでのダブルピースや、プンプンと怒ったおさるさん(?)にモデル風キメショットなど、ファンにとってはいずれも垂涎モノで、飽きさせないコンテンツとなっている。
 
 投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「真凛ちゃん可愛い過ぎる」「スタイル良すぎませんか」「パーカー似合ってます」「何しても可愛い」「マジで可愛すぎる!」「真凜ちゃんオモロイね」「もう天使です」「お茶目さんやね」などなど、数時間で5万超の「いいね!」と500件近いコメントが寄せられている。

 年明けの1月7日には、北海道帯広市で行なわれた日本学生氷上競技選手権(インカレ)に出場。フリーのみで争われた大会で本田は体調不良などもあって10位に終わり、ファンの間で心配する声が多数寄せられていた。そんな懸念を、今回の笑顔全開の投稿で一掃。ファンに元気な姿を披露した。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】本田真凜が公開した“ガニ股おさるさん”ポーズはこちら!

【画像】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介!