フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が、自身の公式インスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。女子高生の制服姿を披露し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介! 幼少期の激レア写真も

 今回、本田は「現役JK」とハートマークの絵文字を添えて1枚の写真をアップロード。茶色のブレザーに赤のリボン、グレーのチェックのスカートを合わせた姿の自撮りショットを公開。スマホカバーは鮮やかな赤でお洒落なデザインだ。ゆるくふわっと巻いたポニーテールが柔らかい雰囲気に仕上がっている。
  この画像をチェックしたフォロワーから称賛の声が続々。「可愛すぎやろ!」「圧倒的に神、神、神」「制服姿レアすぎる」「めちゃめちゃ可愛い」「制服お似合いです」「さすが現役JKだね」「愛らしいですね」「ポニーテール可愛すぎ」「大人になりましたね」「望結さん素敵です」「最高です」などと、コメント欄は賑わいをみせている。

 本田は現在、青森山田高校に在学中の高校2年生。最近は、ゴルフも始めて色々なことに挑戦している17歳の動向から目が離せない。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】本田望結が公開した“リアルJKの制服姿”はこちら!