元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。新年早々、爆笑トレーニング動画を公開し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 今回、狩野さんは「新年一発目、爆笑トレーニング」と4本の動画をアップロード。黒いトップスにグレーのレギンスを合わせたラフな装いで、バランスボードの上に乗り、飛んできたボールをレシーブしながら「笑い死ぬかと思いました あー腹筋ついた笑」とコメントを記した。ユニークなスニーカー柄の靴下もファンに好評だ。
  この動画をチェックしたフォロワーから反響が続々。「脚長っ!」「スタイル抜群」「さすが一流のアスリートですね」「バランス凄い!」「悔しいけど笑ってしまったわ」「手の表情が最高」「何をしても面白いですね」「世界一綺麗でセクシー」「可愛すぎる」「靴下が気になります」などと、様々なメッセージが寄せられている。

 前回は、バーベルを使用したスクワット動画をSNSで披露した狩野さん。次はどんなトレーニングに挑戦するのだろうか。次回の更新をファンは楽しみに待っている。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】狩野舞子が公開した“爆笑トレーニング動画”はこちら!