韓国プロスポーツ界で欠かせないエンターテナー。それが、アイドル級の人気を誇るプロチアリーダーたちだ。入れ替わりの激しい競争のなかで、長きに渡ってトップランクの実力を誇ってきたのが、キム・ハンナさん。野球、バスケ、バレーと一年を通して活躍しており、スタジアムを訪れるスポーツファンを熱狂させている。

【画像】韓国で大人気の美女チアリーダー、キム・ハンナが公開した“悩殺ショット”集はこちら!

 そんな32歳のヴィジュアルクイーンが、日曜日に公式インスタグラム(@pink_hannaaa)を更新。同日に行なわれた韓国プロバスケットボールのオールスター戦でパフォーマンスを披露したようで、当日にコスチュームとして着用したバスケユニ姿を公開した。「19−20シーズン以来、2度目のオールスター戦。すごくハッピーで楽しい時間になりました」と綴っている。

 投稿したのは2枚の写真で、ハンナさんを背後から&真正面から捉えたショットだ。代名詞である8頭身ボディを惜しげもなく見せつけ、あいかわらずの妖艶にして健康的なイメージを発出している。
 
 画像をチェックしたフォロワーからは絶賛する声が殺到。「超セクシー!」「ダンス、キレキレでした」「いつも眩しいね」「どこに行ってもクイーンだ」「今日イチで素敵でした」「なぜにそんなに可愛いの?」「ユニホーム姿も美しい!」などなど、枚挙に暇がないほどだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】韓国美女チア、キム・ハンナが公開した“悩殺バスケユニ”姿はこちら!

【画像】肉感あふれる美女がずらり! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!