元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが、自身の公式インスタグラム(@kanochan715)を更新。爽やかなゴルフウェア姿を披露し、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 今回、狩野さんは白のパーカーに黒のミニスカート姿で「昨年末新調したクラブにようやく慣れてきました」と3枚の写真を投稿。1枚目は全身ショット、2枚目はスマイルショット、3枚目はスイングシーンを見せ、「まだまだ安定しないからゴルフ場を走り回ってるけど、楽しいからOKいい運動!笑」とコメントを記した。
  この画像をチェックしたフォロワーから反響が続々。「めちゃめちゃ綺麗最高〜」「足ながっ」「パーカーお似合いかわいい」「笑顔が最高」「ゴルフしている姿が絵になる」「カンペキな構え」「飛びそうだね〜」「お天気いいですね」「気持ちよさそう」「楽しそうですねぇ」などと、メッセージが寄せられている。

 昨年からゴルフを始めた狩野さんは、練習の様子を度々SNSで公開しており、次は「スイング動画見たい!」とファンから期待の声があがっている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】狩野舞子が公開した“爽やかなゴルフウェア姿”はこちら!