女子テニスの元世界ランキング1位、マリア・シャラポワさんが公式インスタグラム(@mariasharapova)を更新。リゾート地で美脚を大胆に披露して、またしてもファンの関心を誘っている。

【PHOTO】世界に愛された“ロシアの妖精”マリア・シャラポワの「強く、美しい」厳選フォトを一挙公開!

 年明けからカリブ海の小さな島、タークス・カイコス諸島を訪れているシャラポワさんが投稿したのは1枚の写真だ。白い透け感のあるシャツに、ショートパンツを合わせ、グリーンのサンダルを履いている。青い海を背景に、クールなサングラス姿でモデルのようにポーズを決めて、笑顔をみせた。
  この投稿をチェックしたフォロワーから称賛の声が続々。「どんだけ美しいんだ」「スタイル抜群」「足きれいだね!」「完璧なボディ」「なんてゴージャス」「圧倒的なオーラがあるね」「おしゃれなサングラス」「笑顔が最高」「とても楽しそうにみえる」「美しい女王様」「素敵な写真だね」などのコメントが寄せられている。

 昨年はエビアンのボトルでできたドレス姿を公開して、注目を集めたシャラポワさん。今後も様々な話題を提供してファンを楽しませてくれそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】シャラポワが公開した“透けシャツ×ショートパンツ姿”はこちら!

【関連画像】「絶景と絶世の美女」シャラポワがカリブ海で魅せた“黒ビキニ×美背中ショット”はこちら!