女子プロゴルファーの河本結が公式インスタグラム(@kawamotoyui_official)を更新。2022年シーズンを共に戦う“新恋人”を紹介し、ファンの関心を誘っている。

【画像】キュートな笑顔が魅力の実力派、河本結の特選ギャラリーをお届け!

 いわゆる黄金世代の23歳は「2022年の新恋人。新型モデル、BMW X4 M40iになりました」と、スポンサードを受ける『BMW』から新たな一台が提供されたことを報告。「X4にしかない限定カラー、ピエモンテ・レッド。そして、新しくモデルチェンジされ、ボディのデザインがよりシャープになり、落ち着いた雰囲気があってとても素敵です」とPRすると、「今回は、ガソリン車で、エンジンをかけた時の音がたまらなくカッコよくて、だいすきです。ぶぉおん!」と茶目っ気たっぷりに綴った。

 さっそくフォロワーからは「か、かっこいい!」「とってもお似合いで素敵です」「オシャレすぎる」「やっぱり、結プロは赤が似合います」「新しい恋人と、頑張ってください」といった反応が。選手本人は「今季はこの愛車と共にツアーを戦います。勝つ歓びを味わえる様にがんばりたいと思います。今後とも、応援よろしくお願いします」との文言で締めくくった。
 
 河本にとって2020―21年シーズンはまさに激動の日々だった。20年1月にアメリカ挑戦を決意して渡米するも、なかなか結果を出せず、生活環境の変化への適応にも苦しんだ。およそ1年半後の21年5月に撤退を決断し、JLPGAツアーに復帰。それでも勢いは取り戻せず、フルシードの権利を逃がした。

 捲土重来を期すのが来る2022年シーズンだ。肉体改造とショット力に磨きをかけ、シード権を得ている前半戦でラッシュを決め込みたいところだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】河本結が公開した“最新愛車BMW”との一枚はこちら!

【画像】渋野日向子、原英莉花、河本結、勝みなみ、新垣比菜…日本女子ゴルフが誇る"黄金世代"を厳選フォトで一挙紹介!