女子プロゴルファーの“レイチェル”こと臼井麗香が、自身のインスタグラム(@usuireika54)を更新。豪華メンバーで、曲に合わせて踊るTikTok映像を公開して、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】トレードマークはリボン!黄金世代屈指の美女ゴルファー臼井麗香を厳選写真で紹介!

 臼井は、「くみさんとあさこさんが可愛いすぎるんです。あっもねたんもだよ」と1本の動画をアップロード。同じく女子プロゴルファーの金田久美子、藤本麻子、稲見萌寧とアップテンポのメロディーに合わせて踊り、それぞれが様々な表情をみせた。臼井は黄色のニットに黒のミニスカートを合わせて、キュートな乙女ポーズを披露している。

 この投稿をチェックしたフォロワーからは、「なになに?美女しかいない」「みんなカワイイですね」「4人ともナイスすぎる」「おぉ豪華なメンバーですね」「最高ですね」「シリーズ化お願いしまーす」などと、歓喜の声が相次いだ。また、動画に登場した稲見が「もねたんは、ついでかい!!ww」とコメントを寄せ、仲の良さをうかがわせている。
  シーズンオフに入ってから、臼井はプライベートショットを度々SNSで公開しており、昨年末には、クリスマスディズニーに行った際の私服コーデをお披露目して、ファンを喜ばせた。今後も様々な話題を提供してくれそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】臼井麗香が披露した“豪華すぎるメンバーでのダンス動画”をチェック!

【関連画像】「美脚すぎる」臼井麗香が公開した“ミニスカ×ニーハイブーツ”の夢の国コーデはこちら!