JRAジョッキーの藤田菜七子騎手が1月25日、自身の公式インスタグラム(@nanako.fujita_official)を更新。モコモコの黒ダウン姿を披露して、ファンの話題を集めている。

【関連PHOTO】フランスが生んだ美しすぎる女性騎手、ミカエル・ミシェルの厳選フォトを一挙にお届け!

 今回、藤田騎手は「デサントさんとのコラボグッズ第三弾が販売中です!カッコよくて、私自身とても気に入ってます」と1枚の写真を投稿。黒のアンダーシャツ、前開きパーカー、ダウンジャケットを着用してポーズをとっている。しっかりとメイクを施し、髪もセットして、普段とはまた違う表情をみせた。

 この投稿をチェックしたフォロワーから賛辞の声が続々。「モデルさんみたい」「ビシっと決まっていますね!」「カッコいいですね」「とっても綺麗」「女優さん顔負けの美しさ」「黒が似合ってますね」「素敵なデザインですね」「ナイススマイル」などと、コメントが寄せられている。
  藤田騎手は、昨年の12月にインスタグラムのアカウントを開設したばかりで、「色々更新してくれる事が嬉しい」とファンからメッセージが届いている。今後も様々な話題を提供してくれそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】藤田菜七子が公開した“モコモコの黒ダウン姿”はこちら!

【関連記事】「かーわーいーい」藤田菜七子が私服姿で公開した“猫との2ショット”が話題!