北京五輪スピードスケート女子・団体パシュートで銀メダルを獲得した高木菜那が4月19日、自身のインスタグラム(@nana.takagi)を更新。憧れの俳優、妻夫木聡さんとの貴重な2ショットを公開し、ファンの話題を呼んでいる。

【PHOTO】高梨沙羅、藤沢五月、小平奈緒…北京五輪で注目を集めた日本の女性アスリートを一挙紹介!

 この日、日本テレビのバラエティー番組『しゃべくり007』にゲスト出演した高木は「すごくすごく幸せな時間でした。妻夫木聡さん本当にありがとうございました!」と収録後の写真を1枚投稿。高校生の時から一番会いたい人に妻夫木さんの名を挙げていたという彼女は、花束を抱えて嬉しそうな表情を浮かべて「私の夢が一つ叶いました」と記した。

 画像をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「菜那さんメッチャかわいい」「最高のご褒美」「夢が叶って良かったね」「一生の思い出ですね」「素敵な笑顔です」「菜那ちゃんが嬉しそうで私も幸せ」「これからも幅広く活躍してね」「またバラエティー出てほしいな」「応援しています」などと、様々な反応が寄せられている。
  
 また、サプライズとして同番組に登場した妻夫木さん本人からも「そう言って頂けて、僕自身も本当に幸せです。ありがとうございました!」とメッセージが届いた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「夢が叶って良かったね」高木菜那&妻夫木聡の貴重な2ショットはこちら!

【関連画像】「ギャップほんと好き」高木美帆が公開した“お茶目なポーズ”はこちら!

【関連画像】「パーフェクト」リールダムが公開した“春色ビキニ姿”はこちら!